Macにインストールしたアプリケーション

Firefox…メインブラウザ、脱サファリ
Quicksilver…ランチャとして使用、快適sg
Skype…音声チャットとかビデオチャット意外とおもしろいw
■SimplifyMedia…そろそろiPhoneの容量が足りなくなってきたから管理方法考えないとなぁ。
■Thousand…2chブラウザ、おすすめされてたから使ってみてる。Jane touch優秀だったな。
■AppCleaner…アプリケーションの簡単なアンインストーラ、(これで消したら)さっそくゴミが残ってましたが。。。
■Flip4Mac…動画再生に必要らしい、とりあえずいれてみた。
VLC…上に同じ
■Handbrake…動画変換はHandbrakeで決まり
OpenOffice…オフィスソフト
■SimplyBurns…CD書き込み読み込み
VMware Fusion…BootcampしたWindowsMacと同時起動させるために必要
■SteerMouse…今のところヒットアプリ、マウスの感度を調整して快適になった!鈍くてまいってたんだよねぇ、マウス。